メイキングブック

 最近イケパラの話しかしてない気がします。だってしょうがないよね、皆が可愛すぎるのがいけないんだ。相変わらず本能と欲望の赴くままに行動してます。そんなイケパラ脳内祭りもあと僅か。泣いてもいいですか。
 表紙でじわーっときてしまった*1メイキングブック、本当に読みごたえというか見ごたえのある一冊にございます。昨日も言いましたけど皆かわゆいと思ってる私には神のような本です。ありがたや。


・サイズ:思ったより小さかったです。いや、サイズ確認してないのが悪いんですけど、もっと写真集的なものかと思ってました。
・表紙:と言うか帯。あのイケナイ太陽〜♪のタイトルバックです。コレが表紙でもよかったのにね。
・桜咲学園校舎:ここだけでも美味しく戴けます(…。)
・秋葉さんの撮った集合写真:ちょ、瑞稀たんが真ん中で見え難いよ(笑)肩身が狭そうなニャロ目がかわゆい。京橋かわいいよ京橋。
・イケメンアルバム:やっぱりこの三人からだよねー。中津の制服のきこなしは全然好みじゃないけど中津だからいい(笑)まきまきは本当に中学生男子のようですよ・:*:・°★,。・:*:・°
・まさお、ピンクのジャケット悪目立ち(笑)
・瑞稀・中津・佐野・中央の腕組ショット。ほんっと可愛いほんっと可愛いぃいぃいぃ!!てゆか中津の腕の組み方が(自主規制)です。
・anan撮影時の中津瑞稀ツーショットもほんと可愛い。いいなぁまきまき可愛いなぁ。


・まきまきソロショット&インタビュー:トイレのシーンは本当に頑張った!まきまき超頑張ったよアレすげぇよ女優魂だよ。聞かれたとまたんも説明に困るだろうそれ(笑)後姿がというより全体的に中学生男子。
おぐりソロ:初っ端斗真話題ですかもう(笑)
・とまたんソロ:きゃわぁあぁあぁああぁあ!!!!ごめん、私多分超盲目だと思う。でも可愛いんだよ可愛いんだよ例え野外*2でもワニブだよ間違いないよ。「本当に幸せ」ヲタも!ヲタも超幸せ・:*:・°★,。・:*:・°
・もっくんソロ:もっくんは本当はファンキーでかわゆい子なんだなぁとこの写真を見て思います。なんだろうな、唇が上田だよね(笑)
・まーくんソロ:本当にまーくんは笑顔がきゃわきゃわな子ですね。もうほわほわします、まーくんの笑顔で世界が救えると思うよ。
・了くんソロ:了くんはなんかなー「キモ可愛い」が本当に「可愛い」になったから凄いと思う。ってかこう思ってるの私だけじゃないと思う!とまたんの下着オンステージを誉めてくれてます了くん良い子・:*:・°★,。・:*:・°
・ヒロくん:いやもうほんっとさ、エロスだねヒロくんは!写真なの胸元からなんか出てるよ(笑)流石とまたんとタメ*3なだけあるよ…!とまたんの舞台を見たことがあるというヒロくん…何を?いやぁうれしいなぁ。
・ゆうまくん:って言うの恥ずかしいななんか(笑)…つくづく似てないよねぇ(何の話だ何の)。髪が今までで一番短いらしいんですが、本当にこの髪型似合うと思うよゆーまくん。
・正夫(笑):正夫は正夫だよ(笑)ピンクのジャケットが超お似合いですそして一話ではなんじゃこりゃと思ったマントも本当にもうこれが無いと物足りなくなってきた(笑)
・城田くん:…ごめん基本的に外人顔は好みじゃないんだよねやっぱり(笑)なんだろうやっぱ体格いいよねー。てかまきまきってアコギ弾けるんだ…かっこいい!


・撮影日記:完全なオフショットですこんなの待ってた!
・せくしーなひろみたん。ちょ、溝端くん邪魔!(笑)
・ちょ、とまたん何にゃんこポーズしてんの!と思ったらコインマジックだった件。いやでも完全ににゃんこぽーずです。
・談笑するとまたんひろみたん溝端くん。こいうのが見たかったんだよー幸せ。
・チャリでぼーーっとする姿も絵になるとまたん。そりゃじゃにぃずですから!(笑)
・トランプタワーにチャレンジ中のおぐりんととまたん。こういうのが見たかっ略。
・シュンジと溝端くんとひろみたんのスリーショットが死ぬほど好きです。やっぱり何だろうな、三名様が大好きみたい。



 なんかもう写真眺めてるだけで幸せです。
 というか、あと四日で最終回…嫌すぎる…_| ̄|◯
 メイキングブック2、とか出さないかなぁ。最近のオフショットとかオールアップとかの写真入れてさぁ!!!(下心満載)

*1:いい加減ウザい。

*2:とまたんイケテナイ率高し。

*3:エロス率高し。