拍手&アンケートレス

 ここのデザインを変えたいんだけどなかなか上手くいかないなぁ。サイドバーをいじるだけで変になるよなんでー。スキルが足りないです。


 25日12時台の方>
 つなビィは一応写真日記としてサイドバーに載せてはいるんですけどでもやっぱりブログパーツとして欲しいですよね。そしたらもっとガツガツ更新したいですけれど(笑)
 それからアンテナですが、「あわせて読みたい」を設置したので似たような感じになるかなーと思って外してしまった*1んですが、需要があって嬉しいのでまた設置いたしますね。ちなみにアドレスの「d」を「a」に変えるとアンテナになりまする。


 レイさん>
 お答えありがとうございます。わぁいP担さんだ嬉しい・:*:・°★,。・:*:・°
 しかもお褒めいただき恐縮です〜。濃い…ですか?すみません多分DOHENTAIなだけかと思われますが、嬉しいです。
 というか、山下さんは生田さんにデレッデレですよねそうですよね。山下担さんから見てもそうなんだと思うと間違ってなかったんだ!と安心します(笑)いやもうそんなぴーちゃんが可愛くてたまらない生田担です。


 あまぐりさん>
 お答えありがとうございます。あわわわ大倉担さんですか!すみません私日頃大倉さんに暴言を吐いていることをここにお詫び致します(笑)いや、だってかっこいいから!!!悔しい!みたいな。
 えびしとべてらんがお好きということで素晴らしいと思います。寧ろショークラとかでえびしとべてらんのコラボとかやってくれないかと思っている私です。
 フミきゅんはいつでも何処でもオレコン状態なのですねー可愛いですよね・:*:・°★,。・:*:・°(ビバ盲目)生田さんは何ていうか、3馬鹿大好きですよねー。生田さんのイケメンスキー(笑)にはヲタちょっと心配だったりします(笑)

*1:あとサイドバーのはリアルタイム更新されてないっぽかったので。