どーも

 めざ土もズムサタも見れてませんどーも負け犬です。
 …タイミングが悪かったよタイミングが…。
 気を取り直してスポ誌ネットチェキ。さーてどれが売っててどれに載ってるかなぁ地元スポ誌(笑)


 生田斗真の選択“恋愛より小栗旬?”(スポニチ)
 生田斗真キッパリ「恋愛より友情」(デイリー)
 生田斗真が全力「ジェントルマン」(報知)
 

 まぁなんだな、スポニチはとまたんに釣られ過ぎだよね(笑)
 そして下二誌は昨日のとちょっと違ったのでまた貼ってみます。わーいヲタっぽーい・:*:・°★,。・:*:・°
 でもほんっとにWSにも取り上げてもらえてスポ誌にもこんなに載ってヲタ感激です。あ、涙で画面が…。


 生田斗真、シェークスピア劇初挑戦…舞台「ヴェローナの二紳士」(サンスポ)
 生田斗真シェークスピア作品初挑戦(ニッカン)


 ちなみにニッカンの後半の文章が嬉しいです。突っ込みどころがありつつもね(笑)