今更需要があるのかないのか。

 福岡嵐コン感想及びにののってすげーなーという話。


 感想というか雑感になります。もう数日経って元々アレな記憶もアレだし。
 まず福岡両部入って「なんだこの相葉席」でした。相葉さんに惚れるじゃないか(笑)
 一部はメインステ側のスタンド後ろの方でほとんどステージを真横から見る感じで何気に新鮮なアングル、寧ろ隣が壁。千手観音も全く真横。ウッカリ面白いですこの席。なのでメインステのモニターはほとんど見えず、二部で「あああんな映像が!」と新しい発見が出来ましたありがとうございました。いや、数回入ってここ、ならいいかもしれないけど一回しか入らないのにここ、は若干厳しいなぁあの席。面白かったし結構美味しかったけど。
 二部が逆サイドのバクステ寄り、でそんなに前じゃないんですけどすんごい見やすかったです。カツンでこんな見やすい席来たこと無いっての(笑)
 そんな面白席で末っ子担*1Y嬢と参戦です。


 全体的な感想としましては「翔さんかっこいい・:*:・°★,。・:*:・°」となるわけですよ。去年見失っていた櫻井さんへの愛を取り戻せたカンジで(笑)体型のせいかダンスも改めて見て「そうだよ私翔さんのこのダンス好きだったんだよー」と再確認いたしました。翔さん素敵・:*:・°★,。・:*:・°
 櫻井ソロで翔さんをガッツリ見たのはいつっぷりかなぁ(というか毎年櫻井ソロの記憶があんまり…。)相変わらず全体的な衣装としてはあんまり好みの路線ではないんですが(頭にキャップとかバンダナとかの人ですしまぁラッパーですから仕方ないんですが)、それを差し引いてもかっこよかったです。基本椅子プレイ大好きなのであのセットも大好きです。ま、お衣装はM.A.D.の方が好みなのは致し方ないことで。
 で、今回最大の楽しみだった松本ソロはお流石というか、ちょこっとだけテレビ誌にネタバレされてたんですけどそんなのもーまんたいでした。もう想像を超えてました。あのひとすごい。知ってたけど凄い。田口とは違う方向で凄い。いや、田口のも確かに凄かったけどどっちかと言うと「田口すげぇ(笑)」の「かっこわらい」的なところがあったじゃないですか。一度田口踊り子担を地に落としたじゃないですか(笑)まぁそれ含めて田口だなぁと惚れ直してしまったのはこの私なわけですが、それは置いておいて、松本さんはちゃんとジャニーズなんですよね寧ろジャニーズ。「凄い・可愛い・かっこいい」とちゃんと揃ってる。いやしかし凄い。ほんっと凄い。あの姿勢保つのって至難の業なんじゃないですか?A.B.C.が出来るか出来ないか、くらいなんじゃないですか?わかんないけど。
 そして可愛いんだなんかコレが。私が松本さんに「かわいいいいぃいぃい!」と叫ぶのって珍しい気がします。ほんっと可愛かった。モニターの顔文字がまった可愛かった。言われて気付いたけど(笑)超かわゆかった。悔しいわぁ。


 で、M.A.D.です。てゆーかTJです(笑)流石に一年ぶりなのでどれがTJか分かるかなー?レベルで心配だったんですが、全く杞憂でした。あの子の動き面白いーと思って双眼鏡を覗いたらTJでした。あっはっは!わっかりやす!ですがあんまり近くに来てくれず、まぁ遠くから観察でいいかーと思っていたらアンコールのハピネスでまっすぐ目の前がTJで思わず翔さんそっちのけでTJガン見してました。いやだって無駄にしゃかりきでかわいいんだよーTJ。思わずはしゃいで手ぇとか振っちゃったよ。
 しかしTJは色々惜しいんですよ…いや、顔とか体型とかが微妙に私好みとズレるんだよねー。でも全然嫌いじゃない寧ろ好き。辰巳不在のM.A.D.ならTJ推しでいきたいと思います。TJ来年も宜しくねー(笑顔)あ、山亮くんどうしよう(笑)

 
 嵐コンはC&Rとかフリが楽しいです。エビバデとか最初ほんっとわっかんなくてたどたどしちゃったのに翌日思い出すのはエビバデだったりして。もっかいやりたいよー(笑)



 そしてまぁあの報道があってすぐのコンサートだったわけで、にののは一部だけそのことをほのめかすような挨拶をしました。無駄に長かったよね(笑)「それだけ人気者ってことじゃないですか?(意訳)」みたいなことを言っててすんごい可愛かったわけですよ。言い方とか表情とか声とかホントに悔しいんだけど可愛いんだよコレが!(笑)
 後で冷静に思い出すと否定も肯定もしてないわけです。寧ろ否定も肯定もせずにファンを安心させる、というその力技が凄いですにのの。アイドルとして正しすぎる。
 そんなカンジで櫻井さんへの愛を取り戻せたありがたいコンサートにございました。やっぱあの顔が大好きだ(笑)ラストのピンクスーツが最高にかわゆかった!

*1:ここは間違ってないよね?