ローリングサーブ。

 今日はリアルタイムで見たよかーつんかつん。


 ギャル曽根ちゃんは何ていうか羨ましいです。普通に一人前が食べきれない身としては非常に羨ましい。いやしかしあんなにぽっこりおなかが出るんですねぇ。本当に中に何か入ってそうですよそりゃ夜中に蹴ったりしそうですよ(笑)すぐ戻るのも羨ましい。
 で、ローリングサーブです。えっと、それ数年前に同じようなカンジで飛び込み台の上でくるっと回ってそのまま何のひねりもなく飛び込んだ人がいたよなぁ…ってあかにしだよ!(笑)そして本当にバック宙しながら飛び込んだ田口が頭打つんじゃないかとヒヤヒヤしたあの裸の水泳大会が脳内をプレイバック。
 四元プロといえばすばるさんがかわいーかわいー言ってたのを思い出しますね。KAT-TUNからもかわいーかわいー言われてますね。ってゆーか、かわいーですよね!


 しかしゆうたんはホントに分かりやすいな!(笑)