ジョンとガイド

 ガイドは相変わらずヲタ誌だな!てか「ちぃ」って脳みそ足りないパソコンかー*1
 イケパラは佐野と中津のツーショが素敵にございます。
 ジョンはエイト記事があるわけですが、もうなんか安田の爪に釘付けです。赤?つかピンク?模様も入ってるねわぁ可愛い・:*:・°★,。・:*:・°ってなるかボケ!いや、可愛い…けど!(結局そうなる)
 そして来週はイケメンレモン!三人でレモン!いやー実際あるとは思ってたけどでもあったとしてもまきまきとおぐりっしゅだけだろうなぁと思ってたのですんごい本当にすんごい嬉しい。
 両方にあった赤西新髪型は何気に嫌いじゃないです。対女子で英語を話す赤西が見れるよ楽しみー!
 
 
 あと花ざかりの君たちへ愛蔵版の5を一緒に買いました。帯目当てに全部は無理だけどどれかは買おうと思ってたんです。で、5巻を表紙買いです。中身も絵ぇ綺麗だし楽しかったので買って良かったわぁーと。いやしかしドラマは本当にベツモノですねー。作者さん怒ってないかな(笑)原作ってより設定、に正したほうがいいんじゃなかろうか。でも正夫は本質的には全然変わってないと思いました。まさおってゆーなー! 

*1:そいやCDは初回版が地元のツタヤにガッツリありました。AAAの初回もまだある田舎だもんなぁ。