まきまきレディオ。

 面白かった。短いけど超面白かったよまきまきかわゆいねぇ・:*:・°★,。・:*:・°


・「ラジオの前のリスナーの子が何で旬君じゃないのかなーって」って、ちょ、まきまきちどい!(笑)
・「ごめんなさいね今日はちょっととーまくんで(笑)」「ごめんなさいじゃないよ〜(笑)」ほほえましいわぁいいわぁ二人ともかわゆいわぁ・:*:・°★,。・:*:・°
・まきまきは空き時間もガニマタとかで男子っぽい。
・女の子なんだからとセーブされてたところが解き放たれて自由なまきまき。
・男子なまきまきに慣れすぎて普段着だとまきまきがわからないとまたん。
・ショートカット似合うとアゲアゲのとまたん。
・リスナー(16♂)からの質問「Q:イケメンばかりで困ったことは?」「A:皆綺麗な顔してるからちょっとヤバって思うときがあるよね」ちょ!!!!!!とまたん戻っておいでーーーー!!!
・というか、とまたんは普段からイケメンに囲まれすぎてるんですけどその辺どうなの。
・「たまにありますよね」…うん、まきまきに同意を求めても困ると思うな。
・「私異性だから一応」「あーそうかそうか」そういえばこないだのはねとびで旬くんはまきまきを想いっきり女子扱いしてあげてた気がするんですけども、なんだろうねこの違いは…(笑)
・「女性が好きですけど」もう言い訳にしか聞こえない。ってゆかまきまきを女子扱いしてくださいまきまきもさばさばしすぎです。
・「告白は男からするもの」「じゃあゆってみて」「ほんっとひどい仕打ちをしようとするよね」「皆聞きたがってるから」…まきまき結構Sですか?(真顔)
・「君の横隔膜になりたい」パクリですか生田さんパクリですか!ダメじゃん「こっち来いよ」って言わなきゃダメでしょうが!
イケナイ太陽〜♪…わーもうホントにこの曲が離れない。ちなみにDLして目覚ましに設定してます。
・「イケナイたいよぉ〜にゃんにゃんにゃんにゃにゃにゃーにゃにゃー♪」Byとまたん。…なんか若干ナ○イ先輩入ってませんか生田さんそんなところリスペクトしなくても!!
・間。
・「曲のイメージダウンだったかもしれない」ちょ、まきまきちどい!!!(笑)

 明日も楽しみ!