拍手レス及びアンケートレスです。

 担当アンケート、7月いっぱいくらい、かな?あ、別にジャニ限定ではないですので遠慮なく(笑)


 
岡さん>
 いやいや別にグループ一人、でなくてもいんですよ〜。ロバ丸、に訂正しときましょうか?(笑)
 越岡さんのダンス素敵ですよね!私も大好きです。うっとりしますよね・:*:・°★,。・:*:・°


mizuさん>
 コメントありがとうございます〜。オスカーほんと最高です。何度見ても爆笑してしまいます姜さん凄いです。
 まきまきラジオ情報もありがとうございます!来週ガッツリ聞きたいと思います。
 ホント最近まきまきが可愛くて仕方ないです。ここでもどうやら生田マジック発動のようで(笑)
  

にゃんさん>
 長男くんに買ってきてもらうってナイスアイディアですよー!
 もう私BiDaNやFBごときじゃ怯みませんが(笑)
 私もニャロ目くんは前髪下ろしたほうが好きかもしれません。金髪デコ出しの生徒諸君との違いにびっくりですよねニャロ目〜。


圭さん>
 誉めて下さってありがとうございます。すんごい嬉しいです。イケメン君たちを覚えてくともう何度見ても楽しいんですよね!
 佐藤くんて電王の子ですよね?実際見たことは無いんですけどこうもイケ♂パラで特撮イケメンにふらふら行ってるので何気に興味はあったりします(笑)てゆかブログの雰囲気が超かわゆくて悔しいです(笑)とりあえず動画…を見ちゃうと嵌りそうでいやだなぁ(笑)