涙腺。

 年をとると涙腺が弱くなるなぁと情けなくなります。ホント嫌だ。
 今朝家を出てからアンテナを見てPZをすこーんと忘れていたことに気付きましたっていうかWSは初日後だと思ってましたあはははー。
 辰巳かわゆいんだろうなぁ越岡先輩素敵なんだろうなぁM.A.D.の皆はしゃかりきに頑張ってるんだろうなぁ・:*:・°★,。・:*:・°


 とりあえず私の夏の嵐から辰巳だけでなく山亮くんまでも奪いやがったPZの罪は重いぜ。
 まぁ心配しなくても辰巳はきゃいきゃい楽しんでるんだろうけども。素敵な越岡先輩とのツーショとか、ざっくとわきゃわきゃ言ってる姿とか、ふくたにべたべた懐いてる姿とか、山亮くんときゃぴきゃぴしている姿とか!以下略。
 あーーもう辰巳が見ーーたーーーいーーーー!!!



 イケ♂パラっつーか中津に夢中すぎて*1WSすら忘れるやつに言われたくはないか!(笑)でも見たいのは本当だよ辰巳嘘じゃないよ!

*1:ごめんなさいめざましもずーみんすら見ずにリピる始末ですアホですそろそろ。