祐嬢とかりん嬢と如月女史で。

 久しぶりのバトンですあざーす!
 じゅんこさん(id:jewelbean)より頂きました。

【題名に名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン】

其の一:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
其の二:その変換候補に出た上位5位をを惜しげもなく晒す
其の三:そして次に回す人に新たな5文字を指定

 「ともだちぶ」で頂きましたー。喜びの歌のジャケットとかウェブフォトのともだちぶのアレっぷりに若干慄いているT-担です(笑)
 いや、なんか亀たんと絡んでる時ってなんかそういうカンジなのが多い気がするのはどっちのせいでしょうか。いや面白いからいいんですけども、それともだちっていうか…と思ってしまうDOHENTAIにございます。てへ☆
 では早速ー。




 

「と」…斗真、年下、トキメ、盗撮、問いただしたい
「も」…萌え、持ち込んで、妄想、元、モツ鍋、
「だ」…抱きしめた、大丈夫、第三者、ダメ、大好き
「ち」…超、チャンネル、違います、知念、畜生
「ぶ」…無事、文、ブランド、部活、部下


 見事になんか生田セレクトですね!(笑)まぁ最近とま担とのメールがひどいから仕方ないんですけど、ちょっと面白いので解説してみまーす。


 「斗真」まぁ言わずもがな、ですね。でも基本とま担とのメールには「斗真」とは言わないので多分はてなへの投稿の時に使ってたかと。
 「年下」現場は今までと違って年下が多いよねとまたん。でも劣化はしてないと思うんだ全然寧ろ輝いていると思うんだ!
 「トキメ」ソレ超トキメくわ〜みたいなカンジですか。
 「盗撮」…ノーコメント(笑)まぁ確実にI田さん関係のメールです。
 「問いただしたい」何を、とか聞かないように。上記に同じ。
 「萌え」どんだけ萌えてんだよって話で。そりゃ最初に来るわ。
 「持ち込んで」多分おぐりんの車にお布団があるという話の流れですよ。
 「妄想」いやだからどんだけ(略)
 「超」ネオ、ではなく多分超萌える、的な超。
 「知念」最近知念たんでメールしたっけ?(笑)
 「文」ぶんいち、です。
 
 私の携帯って絶対人に貸せないですよね…。


1)回してくれた人の印象をどうぞ
 賢いお母様、という印象です。私とそう年は変わらない気がするのですが人間としてだいぶレベルが違う☆カナみたいな。
 いやもうそれは上記の変換に如実に現れている気がします。私どんだけ品が無いの…_| ̄|◯
 ホントに落ち着いた素敵な文章ですし冷静ですし、羨ましいですすみませんこんなDOHENTAIで…。
 ちなみに私小さい子大好きなので息子さん話もウキウキ読ませて頂いていたりします。甥っ子と年が近いかな〜と思ったりして楽しいです。


2)大好きな人にバトンタッチ
 祐嬢(id:yu-99
 かりん嬢(id:carin
 如月女史(id:yuu217
 毎回身内に逃げすぎでごめん(笑)基本がチキンなんだよー本当に人見知りなんだってば!


3)お題
 5文字、なんですよねー?
 よーしじゃあ目下私が一番情熱を傾けている可愛いあの子のドラマで行きます。
「はなざかり」で!
 ってゆーかもういいじゃんカワイコ皆花ざかりじゃん!っていう。
 よろしくでーす。