ぐったり。

 昨日はCRB千秋楽並みに心身ともに疲れたよね!と某生田担B嬢とメールで話してたんですが、なんか今日それを実感しました。コン後並に疲れてる…テレビ見てただけなのにー(笑)今日昼前には疲労と栄養不足で立ってらんなかったもんなー。
 というわけで、リピも朝ちょろっとしかしてません。でも今から仮眠します。だって今日はオールナイトニッポン


 ガイドとジョンはさくっと買ってきました。表紙のおーくらはガイドが好きです。
 先週はチャイナがいましたが今週はメイドがいるんですね。にののも体をはっておりますね。違うよしょーさんにもやってほしかったなんて思ってない*1YO!しかしメイドになる過程おかしくないですか?それどこのBL?みたいな。てゆか自担がチャイナでメイドでしかも第二の自担(笑)にも衝撃シーンがあるY嬢はこの見開きを見て生きているのでしょうか。おねーさん心配です。
 で、キスシーンはこう、まきたんお疲れ!みたいなね。これで12回は正直めんどくせーですよな実際。にへにへしてるおぐりんがとってもかわゆいと思います。漬物程度で酔えるキス魔が寮生活しちゃいかんだろうという突っ込みは野暮だよ!このドラマにおける全ての突っ込みが野暮に思えてきました。ドラマドラマ!後でリピれたら生田さん登場シーンを中心に萌えドコロを吐き出したいと思います。できるだけハァーン!を使わずに、が目標です。
 

*1:ウエディングドレスは伝説だと思います。あとSTのキャミソールとかナースも奇跡だと思ってます。…私の妄想じゃなかったよね??