7月期ドラマ戦線。

 私の7月期ドラマ戦線はパパムスでスタートです。
 序盤というか中盤、舘さんきもいよリアルにきもいよ舘さーーーん!といたたまれなさに泣きながら途中リタイアも考慮しつつ見てたんですが、面白かったです全部見ちゃったあはははは!(笑)
 いや、最初はリアルに色々想像しちゃって無いわーそりゃ無いわー*1となってたんですが、舘さん面白いしガッキーかわゆいのでもーまんたいだったみたいです。世界に入めるかどうか、ですが無事入り込めたようです。
 もーちょっとガッキーがおやじくささを出せたらなぁとはちょびっと思った*2んですが、外見親父で濃くて中身親父まで濃かったら大変なのであれでいい気がしてきました。かわいいからいいんだよなんでも!
 シゲ先輩のほほえましい演技もよろしいんじゃないでしょうか、というところで。いや、うん、ごめん、シゲが先輩とか呼ばれてるアタリが超面白いわーとか思ってごめん。ドラマは面白くてなんぼだよ!
 真面目に見るかどうかは今後次第ですが、初回好感触、ということで。

*1:ドラマですフィクションです。

*2:アレじゃかっこいいだけだよ(笑)