分かった。

 関ジュに感じてた違和感の正体が分かりました。
 関ジュなのにキンパがいない!つか少ない?……うん、間違ってるのは私の関西認識です知ってます(笑)


 そんなカンジでショークラ関西。いやしかし龍規は見つけやすくていいね!(笑)
 あとこないだ「大智いいよ大智!」とすんごいプッシュされたので見てみました。ヤンキー…には見えないな大智くん。ウッカリ面白いよ大智くん。よし、覚えた!てゆか薫太ってこういう顔だったっけ…?何処のホストかと思ったYO!そうか、成長してるからわかんない子もいるんだ!
 文と龍規だったらやっぱり龍規の動きの方が好みのようです。いや、面白いから(笑)


 とりあえず今日でBOYSは多分覚えたと思います。一番怪しいのが龍太ってアタリが本当に我ながらわかりません。兄弟なのにねー。なかまんは桐山の隣にいたら多分分かる(笑)でもまぁジャニ勉でちょこちょこ見れてるとは言え、こうやってガッツリ見れる機会がテレビであるとこっちも覚えやすくて良いですねー。来週も楽しみです。