仕込み、ですよね。

 ここのところ毎回面白いカートゥンKAT-TUN(たまには正式名称を)ですが今回も神!
 まずは冒頭のおてまみタイム。その内容に「ちッ浪漫のわからねぇヤツが余計なことを!」とか思った*1わけですが、何のことはないご本人だったわけで(笑)そこで謝るこきたんもあとから考えればありえないわけで。その後に綺麗に決まったジャンピングキックに朝から大爆笑させていただきました。ごちそうさまでした!(こきたんに一礼)
 ってゆーかアレ仕込みでしょ?飛び蹴りして欲しかったんだよね?最近蹴り方マンネリだよなぁ何か無いかなぁとか思ってこきたんを釣ったんだよねそうだよね?いやだってこきたんはというかKA-TUNは言わば小学生男子なので嫌がれば嫌がる程悪ノリするわけで、そこを分かってこその火に油、なわけですよね?いやー自らエサ撒くなんて素敵にドMだわぁたぐちったら・:*:・°★,。・:*:・°
 そしてサダヲさんもこきたんをこそこそスルーする姿が非常にツボです。いやあやっぱり面白いなぁ。ちなみに私は就活女子好きに反応しすぎるゆうたんが愛しくてたまりません。ゆうたんも結構何気になんていうか、フェチのポイントが他とは違う気がします。多分ゆうたんはジャージ女子にはときめかないよね!(笑)私は寧ろ就活女子に反応しすぎるゆうたんフェチとでも言いましょうか。赤西さんの「どんなシチュエーションが」って何かのプレイかYO!とか思った私が間違ってますねそうですねごめん赤西(笑)

 こちょこちょ観音様にてお姫様だっこされるゆうたんとか「めんどくせぇコレ」なゆうたんとかやっぱり負けず嫌いな赤西さんとかもうもうお腹いっぱいです。そういえば、赤西さんのジャージは裾上げてるみたいですが、田口のはリアルにハーパンですよね?…いや、何でかなぁと。単に好みかな。個人的には裾上げるんならハーパンを穿け!と思うタイプですが、そういう所がらしいっちゃらしいなぁー。甘いなぁ(笑)
 
 この調子だぞカートゥンKAT-TUN!(偉そうに〆る) 

*1:字で田口とは全くわかりませんでした☆