面白がってみる。

 6月に入ってからの検索ワード4位までがとまたん関係ってのがなんか凄いです。「斗真」「とまたん」「トマゴト」「生田さん」の順です。わーい生田ブログみたい!(笑)
 検索ワードってホント面白いですよね。


 「田口 ロリ声」そこが好きですが何か(真顔)
 「ロリコン 写真」……お探しのものは私の脳内にしかございませんすみません。ってゆーか「ロリコン(の人の)写真」だったらそんなん見ても面白く無かろうて。
 「ダイラタンシー現象で走る」あ、コレ私やってみたんですよ賞味期限切れの片栗粉で!走るのは流石に量的に無理ですけど握るのは出来ましたよ超面白いのでやってみると良いと思います。ぎゅって握ったら本当に固まって即流れるのですよ一人でウキウキ実験してみました。
 「斗真 健一さん」何がお知りになりたかったんでしょうか。とりあえず生田さんは岡本兄貴のこと大好きです*1
 「大我 色気」えーと、将来有望かと思われます。だってDNAが凄いから!
 「大我 ショタ」私の中ではロリカテゴリです(真顔)
 「ぷりきゅあ 雄大」郁人も入れて二人でぷりっきゅあ!
 「キスマイ北村宏光」惜しい!村→山
 「井郷アクン」惜しい!その弐。井→伊
 
 
 久しぶりに見たら愉快愉快ってことで。

*1:た?