懐古

 って程でも無いんですけど一人@DEEP祭りです。いや、ホラ、ホモ中津*1できっとコメディタッチなとーまたんになるだろうのでコメディなとーまたん@ボックスをっぺん見とこうーとか思って。いや、うん、CRBもだいぶコントだったけどさ!(笑)
 なんて言いながら実は単に見たかっただけです。不定期に見たくなるんだよなぁコレ。ここまでリピるドラマも初めてですよ実際。


 しかしアレだ、イズムたんの「おにーちゃんv」で未だに一緒に「もえーーーー!」と叫んでしまう己をどうにか軌道修正したいです。


 あ、そういえばイケメン山本くん*2が生田さんの名前出してくれてるよやほーーーい!トマゴトでも他イケメン君の名前は出るかなぁ?まぁ別に旬くん旬くんでも全然いいんだけど。今んとこまきたんまきたんだネ!(笑)どうしよう、とまたんに酸素どーぞって言うまきたんが天然すぎてかわういよね…_| ̄|◯

*1:…語幣があるな、うん。

*2:中津のルームメイト萱島くん…でよかったのかな。