わかんない。

 外野が何も言うべきじゃないと思うしこんこんが見れるのは単純に嬉しいのでわーいと喜んでおきます。…しかし何だろうなこの微妙な二番煎じ感は…。
 まぁでもよしざーさんとりかちゃんが一緒*1でしかもこんこんもいるユニットってそれだけでテンション上がる気がします。いしよしいしよし


 あ、おにゃのこと言えば、朝AKBさんのプロモをちょいと見てウキウキしました。あーいうのだいすっき!かーわいいーー!可愛い子達が可愛い服を着て*2きゃいきゃいじゃれているのは心の栄養だと思います。プロモゲットを頑張ろう・:*:・°★,。・:*:・°

*1:…なんですよね…?

*2:しかも似たようなカンジの色違いでもちょっと違ったりって超ツボです。