あと一回だ頑張れ!

 いや、パソコンのローンです。三回払いって結構無計画だったかもー。でもこれさえ終わればあとはなんとか頑張れると思うの!何とか親に借金とか姉に借金*1とかはせずに済みそうです。ふう。でも今きっと秋に生田さん舞台やっから金よこせ!とか言われても多分無理です。いや、今はそれは無いだろうけど。でも夏にえびこん!とかあったら親に借金してでも振込みます(真顔)
 こんなことならエイト一緒に行くおともらちから先にお金払っとくよーと言わたのを遠慮しなければよかったなぁと思う程度にはいっぱいいっぱいです。いやだってエイトに限らず当たらなかったらお金返さなきゃいけないからチケットと交換にお金、の方が面倒が無くてよいと思うの。

 あとは給料日までがんばれわたし!そして花パパと花君DVD用の貯金をするのさぁ!(笑)

*1:こないだ本気で心配されました。