若干羞恥プレイ。

 BSデジタルのチューナー入れんとデジタル系見れへんなるでーとのケーブルテレビの脅しに屈し、デジタルを導入することに。
 そんで導入のために工事のにーさんが来てくれました。
 とりあえずこんなカンジでーと付けられたチャンネルはBShi。そう、丁度BSデジタルでショークラが今まさに始まろうとしているところで。ちょ、ゆうたんが!えびしが!どんな羞恥プレイやねんにーちゃん!設定終わるまで数分間ショークラ見てましてすんげー気まずいです(笑)
 設定終わって帰りますーとなった時「あ、あとはお好きなチャンネルにしていいですから」と言われてしまいましたが、はいーと返事をしつつもいいえもうこのままで、みたいな(笑)


 うちのテレビが古いのでちょっといろいろ面倒になったけどまぁいいかー。
 ショークラ終わったらいろいろ弄り倒してみようと思います。週末の予約はちゃんとできるかしら。