滝沢先輩に質問。

 そのDVD、横アリ公演の合間合間にホール編が流れたりとかしませんか?
 ってゆーかなんでだよなんでだよ滝翼先輩のバックで華麗に踊るえびしは映像に残してくださらないのですか滝沢先輩しどいおしとだ…!
 私が滝翼先輩のバックで踊るえびしが一番好きって知ってるくせにぃいぃい!ってゆーか郁人が泣くよ!…あ、泣かせたいのか(笑)


 そういえば昨日のブログや朝のWSで今年の24時間就任を知りました。ごsy…いやいやいやいや。
 眠くなったらビンタをするという翼先輩がドSで素敵にございました・:*:・°★,。・:*:・°
 でも実際眠くなったらやばそうなのは翼ちゃんのような気がします。いやなんとなく。そうか、眠そうな翼ちゃんが見れるのか。ちょっと楽しみになってきました24時間。去年は眠そうな田口眠そうな田口!と思ってたのに実際眠そうだったのはゆうたんだったし。いやそれはそれですんごく楽しかったけど。