しょーくらです。

 フミきゅんがかっこいいんですけど、今髪伸びすぎなんですか?北海道から帰ったら美容院行っておいで!塚たんと一緒にね!(笑)


 ・たきざわせんぱいキターーーーー!やっぱジュニアの神様はたきざーさんだと思います。
 ・トイレでオイル交換。そうねアイドーはトイレに用は無いのよね!ってかオイルが必要なのはアンドロイド五関先輩じゃないんですか?(笑)
 ・リーダー河合ー!かっこいい!かっこいいよフミきゅん!
 ・塚たんの座り方がちょうかわゆい!
 ・ナイス戸塚北山!


 ・6年前の沖縄…ああ「ボクも連れてって!」ですね。あの伝説の!
 

 ・光チームの小芝居は面白かったんだけどオチが弱いな残念!
 ・フミキュンモノマネキターーー!
 ・ゆうたんそっくり!よかったねゆうたん・:*:・°★,。・:*:・°
 ・ちょ、先輩もってこなきゃだめじゃないのばか!さむく〜しな〜いよーーにーーの先輩は必須でしょうがばか*1
 ・ナカイキターーー!んもうコレ大好き郁人!
 ・本命潤くんキターー!ってかもうコレ絶対怒られるよ絶対怒られるよアハハハハ!!後ろコレDVDに焼いて松潤に送ってあげたい。
 ・次はWeCan〜だからね郁人!


 ・やややにも楽器ですかそうですか……_| ̄|◯
 

 ・クレアクキター!えび曲の中でクレアクが一番好きです。他のも勿論大好きだけど。
 ・なんかもうどれを見ても郁人の踊りが潤くんかナカイに見える。もともとそっち系ではあったけど。
 ・ああすんませんQ担の皆様すんません郁人ウザくてすんません。
 ・辰巳のマボロシが見えます…(笑)
 ・楽しいー!最近くえっしょんさんが好きです。
 ・ちょ、米村さんに被っちゃダメよ郁人!ダイジローの声好きだってゆってんだろ!
 ・でも先輩はいいです。先輩は何をしても許されるのです。


 今週も楽しかった!来週えびし見るのが楽しみでなりません。

*1:先輩敵チームかー。