雑誌。

 デビュー組はまた後で。とりあえずジュニア編、無駄に長いのでたたみます。


D誌
 ・にかにかと渉さんのブランコ二人乗り。ジェラっちゃうジェラっちゃう!勿論二階堂に(真顔)
 ・でもみったんにはあんまりジェラらない。かわいい×かわいいはいい(笑)
 ・大我の隣ってのがよくないと思うんだ!あえて誰かは言わないよ!
 ・ふみきゅんに向日葵はよくお似合いですが、戸塚さんのそれは何?青いバラ
 ・あいつらびっくりするほどきゅーと、略してABC。…そうね郁人以外はね・:*:・°★,。・:*:・°
 ・「友達にエロいって言われる」…塚たんの場合はね、塚たんの「カラダが」エロいのよ分かってんの塚たん!
 ・ライブ当日呼び出される仕事に大人しく行く戸塚さん。…大人になったねぇえぇえぇ!でも私なら耐えられないよすご過ぎるよ!!!えびしが見れる!と思っている状態で仕事の電話すらとりたく無いダメ大人ですよ私なんか。
 ・レンタルビデオ屋に行ったことが無いのか、見たいDVDは買うので行く必要が無い、ってことですか五関先輩。セレブです五関先輩。…もしかして誰かに借りて来いって言っ…(笑)
 
 
P誌
 ・藤ヶ谷曰く二階堂はパンダ。…藤ヶ谷はパンダにいったいどのようなイメージを持っているのでしょうか。
 ・藤ヶ谷は寂しがりやなウサギです(北横)。…さみしがりとか言われてもぜんぜんかわいくないわぁあああぁああ!!!
 ・二階堂は寂しがりやなウサギです(千宮)。あまえたなんだよね怖がりなんだよねかわいいねぇええぇええぇえ!
 ・宮田はテングザル、という玉森ですが、テングザル知らなくてぐぐって見たら超笑えました。…うん、似てる(笑)
 ・「河合郁人に惚れました!」あはははははははは!面白い、それ面白いよ!
 ・戸塚さんが「河合ちゃん」って言うの、好きだなぁ・:*:・°★,。・:*:・°
 ・案外戸塚さんが以外にフミきゅんのことを見ているのに驚きです。…M嬢が喜ぶからやめなって!(笑)
 ・というか、別に「惚れた話」ではないと思うんだよね戸塚さん…。
 ・とりあえず河合は正座で説教。先輩を呼び捨てするなんて一万年くらい早いんじゃぁああぁ! 
 ・越岡先輩のシンプルなお部屋に招待されたいです・:*:・°★,。・:*:・°
 ・でっかいテレビがある辰巳の部屋はのーせんきゅー。ってか越岡先輩のお部屋は綺麗そうなんだけど辰巳の部屋ってごちゃごちゃしてそうなイメージが。いやだって服が出てる時点でもう(笑)そんで遊びに来た越岡先輩に小言を言われる、みたいな。ビバ妄想族!
 ・千賀にあーんしてもらう藤ヶ谷に殺意。
 ・後ろから食べさせるって結構羞恥プレイな気がするんだけど分かってないよね千賀は(笑)
 ・乱入する河合。仲良しさんだなぁ。
 ・つまみ食う五関先輩。かわゆい!!!


W誌
 ・みったんセクシー。
 ・ちょ、グラドルみったんにキャメラマン横尾が!
 ・いやだから大我の隣は…。てかタメなんか!どんなセレブ小学校!てか大我って今何年生?
 ・フミきゅん腕太くなった?
 ・えびちゃんのこういうきゃわきゃわ仲良しショットが大好きです。さーてさくさく壁紙作るか!
 ・文と龍規だわぁ・:*:・°★,。・:*:・°
 ・タッキー&斗真!本当に生田さんはタッキー大好きだな!
 ・誰?とか思ったら生田さんでした。いや、なんか舞台のパンフみたい…。下瞼のライナーはいらないよ、と思いつつ麗しいからいっか!という結論に達する激甘ヲタです。 
 ・女装の方が平気な生田さん。あーチャイナとかも着てたよねー(笑)でもなんでそこで出てくるのが潤子ちゃんと斗子ちゃんかなぁ!二人とも超かわゆいロリ女子だったよなぁ!(落ち着いて私)
 ・とまたんとフミきゅんが同じページだわ幸せですこのページ。ええ、たとえ白黒でも!
 ・24時間もいいんだけどそのお姿拝見しとうございます…。
 ・フミきゅんチャームポイント間違ってるよフミきゅんのチャームポイントは「歯」!!!
 ・シャチョーと一時間電話って何を話したんですかフミきゅん…。