かわいいねぇええぇええ!

 大きな愛でもてなされました。

 もうさ、なんてゆうかただただかわゆい。とにかくかわゆい。ちょうかわゆい。死ぬほどかわゆい。かわゆいに溺れそう。
 ℃-ute皆かわゆいよかわゆさの前に完全幸福です。
 しかし私はつくづく関係性萌えな属性だなぁと思ってしまいます。娘の里沙ちゃんやべりの佐紀ちゃんの場合はどちらかというと単体萌えっつかダンス萌えなんですが、きゅーとの千聖はそれプラスまいまいとのシンメ萌えが入ってくるのだもの最強。
 ぱっと見で千聖かわゆいなーと思って次にまいまいかなーって思って、その二人がガチでシンメだったり仲良かったりしてそこできゅんきゅんしちゃうのです。ここ二人がこうでなかったらここまで無かったろうなー(笑)
 ほんっとうにきゅーとはきゅーとだねぇええぇえ!
 ちなみにこのDVD見てカンナに惚れそうでした。なんかかっこいいよカンナ!今までなかさきちゃんとの区別がついてなかったけどもう完璧です(笑)そして愛理は愛理でやっぱり愛理だなぁと。真剣にその女子力が羨ましいです。て愛理を挟んで千聖まいまいなスリーショットが一番萌えることに気づきました。萌え死ぬ!
 梅さんはクールビューティーに見えて結構かわゆい人なのだなぁというアタリが非常にツボです。そして歌声は舞美嬢がいちばん好き。伸びる声してますよねー。ああもうかわゆいかわゆいいぃいい!


 買って良かった!てゆかべりのDVD欲しい…(笑)