ツバサデラックス

 略してツバデラ!すごいよこのふくよかなひとなんかすごいよ!何だこのガチな翼担。
 お歌で_| ̄|◯となってしまった翼ちゃんの御髪ですが、トークではそうでもないみたいでほっとしました。マツデラ*1も言っていたように切るといいと思う。マツデラとの黄金生活を本気で嫌がる翼ちゃんがかわゆすでした。たきざーさんも絶対面白がってるとは思ったんですが、いつの間に入れ替わったんでしょうか。
 そして私も間近で見て「やっぱり男前」って思うのはたきざーさんです。ただ瞬時にたきざーさんの正体がDOHENTAIだと思い出すだけで・:*:・°★,。・:*:・°

*1:略してみました。てか本当に誰…。