どぅーわっぷ。

 今日も元気にDohhhUp!を眺めてにやにやする毎日です。やっぱり恋の呪縛は名PV。ハピネスも名PV。この2曲は衣装も大好きなのです。特にハピネスは私が佐紀たんに堕ちた記念すべき曲なので特別好きです。まいは元気かなぁ。


 めーぐるちゃんは私がきゅーとを好きになる前にいなくなってしまったのですが、リアルタイムでそのことは知っていたし、まいははべりに結構肩入れしてた時だったから切なかったなぁ。彼女達が元気で過ごせてるのならば良いし、ライトなファンである私が何も言う資格はありはしないのだけれど、さみしいなぁという気持ちはずっと忘れないと思います。そして特にべりの場合は初期の曲を聞くたびに見るたびに思い出すんだろうと思います。
 女子にしても男子にしても、彼らが元気ですごしてくれるのならばそれで、って思いたいけど、見れなくなるってのがヲタとして一番辛いんだよなあああ。ヲタって悲しい生き物だ。