まんぞく。

 屋良たんウイズえびしが素敵で素敵で大満足です。
 そんで本日のメインエベントQのバックの選抜M.A.D.!たつみーたつみぃいぃいいいぃい!!!こしおかせんぱああああぁぁい!
 たちゅみかわゆいぃいいぃい!!!っつかみじか!すくな!…いいの見れただけで満足だよくすん…かわゆかったなぁああぁあ。もっとたくさん見たいなー…。

 
 えびまい他の学ランは全身でお願いします。中途半端も面白いけどでも全身でお願いします。でもあの中でリアル学生は半分くらいだというのは気づいても言っちゃダメだよ!しかも違和感無いなんて言っちゃだめ!いやーアクン面白いわー。私的には戸塚VSアクンでした。同じチームだけどね(笑)

 
 EDもう変わったの?ちょ、ばにら好きなのに!