カツーンカツン。

 泉嬢は見るたびに面白いお嬢さんになっていくなー。
 前回より楽しかったのでこの調子であがってゆくとよいな。楽しそうな上田さんのわんこ話聞いてたら対ドーベルマンウタワラ見たくなりました。一人と一匹で仁王立ちのあの図がすんごい好き!
 とりあえずせいんとせいやに突っ込まなかった田口を呪ってみたいと思います。そっからヲタトーク広げろよおぉおおぉお!(笑)


 おててにぎにぎな亀たんにはどう突っ込もうかというか、一体いつも誰と飲んでいるのかが非常に気になるところです。女子ならきっとイチコロ(…。)なんだろうそのテクを男子にもウッカリ使ってしまうアタリがさすが小悪魔です。いやいやいいんだよかめたんだから何をしても(真顔)