ほんもうです。

 横アリバージョンとドームのPINKYを見ただけなのにおなかいっぱいで胸焼けがします。あ、リアルにハンバーグ作りすぎて食べ過ぎたけど。


 今日もうソロだけ見る!と思って入れて真っ先にPINKYを再生したDOHENTAIですこんばんは。セクシー隊長赤西さんと先輩と塚たんを見てハァハァして(…。)あかにちさいこうえびしエロス!と叫んだ後「ちょ、きんぱつびじょは!!」と画面に向かって夜中に叫んでしまったのでドームはどうなのドームは!と本編を再生してまたあかにちさいこうえびしエロス!と主に先輩にハァハァして(……。)たわけですが、良かったあったよ網タイツ!ふー一安心。


 所で、嬉々として腰を振っているK合くんのセクシーがどうしても見えないのは私だけでしょうか。塚たんなんて一瞬移っただけでも画面からエロスが溢れそうなのにフミきゅんにはああもうかわゆいなこのぉ・:*:・°★,。・:*:・°ときゅんきゅんします。ってゆーか一人あそこで浮いてます。どうやったらセクシーが見えますか(真顔)


 ってことでこれだけでおなかいっぱいでもう食べられないので今宵はここまでにしとう存じます。これだけでも我が樋口に悔い無し!いや、最初から無いんだけどね。詳しい感想文はまたじっくり見てからってかやっぱこれ誰かと一緒に見たいよーん。一人だと一人で叫んでてただのDOHENTAIなんだもん。…人数いても一緒か(笑)
 ちなみに本日の脳内BGMはまっさらブルージーンズでした*1が、明日の脳内BGMはPINKYです。断言してもよいです。脳内で赤西のセクシーヴォイスと共にエロスな小悪魔五関塚田が踊ってると思います。…脳外科行ったほうがいいかなそれとも精神科かな…。

*1:これもう買えってことだよね…_| ̄|◯