色バトン

 ナナミさん(id:nana73mi)よりいただきました。
 田口、で私を思い出してくださっているあたりが非常に嬉しく存じます。こんなDDでごめんねたぐちー!(笑)



■好きな色は?
 ビビットな原色よりもパステル調な淡い色調が好きです。
 中でもピンクですかねやっぱり。昔は一番嫌いな色でしたが今は大好きです。なんでもかんでもピンクを選ぶなぁ最近。ペンタブもピンクだよ!(笑)ショッキングピンクよりも桜色とかペールピンクとかが好きかな。組み合わせ的にはピンクと黒*1、と言いたいところですが、ピンクとグレーの組み合わせが好きです。
 あと服は白が多いかな。ジャケットほとんど白系です。
 インテリアはピンクかグリーンを選びますね。今はカーペットがピンクでカーテンがグリーンなので非常に春なカンジです。夏には青とかに変えたいけど多分このままだと思います。


■嫌いな色は?
 嫌い、というかあんまり使わないし選ばないのはカーキ。でもこの間初めてカーキのジャケット買いました。何事もチャレンジ。


■携帯の色は何色?
 オパールホワイト、というらしいです。SH903iの。前の前のやつもSHの白だったのですが、一番気に入ってたのは前の前の前、くらいのピンクグリーン。角度によってピンクになったりグリーンになったりしてたの。


■あなたの心の色は何色?
 うーんなんだろう。時間によって違うかな。七色(笑)
 今現在、でいうと、田口と郁人を見てる時はヒートアップしてメラメラギラギラしちゃうので赤。
 先輩と塚たんを見ている時にはきゅんきゅんしちゃうのでショッキングピンク
 戸塚と千賀を見ていると面白くてたまらないのでオレンジ。
 佐紀たんと千聖たんを見てる時ってか女子を見ている時には幸せいっぱいなので桃色。 
 どすこいたんと戯れている時には非常に癒されるのでグリーン。
  
 
 でもマイナスなこともたくさんあるからグレーな時もあったりします。そんなもんだよね?
 まぁ一番割合占めているのはピンクと赤だけどね!(笑)


■回してくれたひとの心の色は何色?
 この質問難しいなぁ。というか、これ人にわかるようなものじゃないと思うのでイメージカラーで参りたいと思います。いやだって。
 ナナミさんはなんかこう、淡いムラサキのイメージなのですよ。A担さんだからとかじゃなくて、なんかこう、文章の雰囲気が大人っぽいというか。いや、年下のお嬢さんに向かって大人っぽいというのはどうかと思うんですが、テンション高い文章の時でも落ち着きがあるというか。うらやましいです。てゆーかいつかお会いしたいです(告)そんで辰巳郁人トークを!(そこか)
 

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを渡してください
 むずかしいよこれ!!勝手なイメージですので積極的にトラバは致しません。いやなんか恥ずかしいから(笑)
 


赤---【kikiさん()】
 いかにも!な素敵女子には赤が似合うのですよ・:*:・°★,。・:*:・°
 ということで、ルピーみたいな素敵なきらきらした赤。
 

白---【】
 …白が似合う純粋なひとなんてしりあいにいません…なんて(笑)


青---【凛さん】
 ブルーがにあうさわやかな略。
 って逃げようと思いましたが、なんかこうお会いしたこと無いのですが、かわいいなーとか若いなーとか初々しいなーとかそんなカンジのイメージがあるのです。


橙---【かりん嬢】
 いやだってひまわりー(笑)
 ごめん逃げた。


桃---【hinacoさん】
 こないだかわゆいピンクのコート着てらしたから(笑)
 あと愛理=ピンク、りしゃこ=ピンク*2、でhinacoさん!!(爆笑)ちなみに私の中では辰巳もピンクですが。 


黒---【】
 腹黒い知り合いは山ほどいるんだけどいすぎて選べないので。


 いやー楽しかったです。
 てゆーか私がピンク好きなのはかわういあの子達にたくさん影響されてんだろうなぁとは思います。
 影響されるのがせめて10年早かったらなぁ(笑)小中学校時代とか頑なにピンクを拒んでたかわいくない女子でした。あのころのわたしちょうばか!(寧ろ今もばか。)

*1:トマゴト改カラー

*2:いや、ピンクは桃子なのかなぁと思ってたんだけどグッズがりしゃこピンクだったからー。