明日ですか。

 ツアー明日からですが、私が行くのが5月だから実感無いわー。
 

 それはそうと、カツスタとあるわんも一周年です。相変わらず絶賛まとめ聞きですが、こう、四月と聞き比べると、カツスタはほんっと距離縮まったなぁと感動します。今クールは二人ともドラマでツアーで忙しいだろうけどユルーくがんばっていただきたいものです。所で、田口くんがお気に入り!ってかけた曲にアレがあったんだけど、ってことはアレはやっぱり田口くんなのでしょうか。ってかホントになんてゆーかな、田口兄貴世代が好きそうなの好きだよね…(笑)アルバムが楽しみでなりません。あとネタバレ(笑)
 あるわんは火曜日に移動、ということで、せっせと予約設定を変更いたしました。去年に引き続きまったり聞きたいと思います。ゆうたんのマイナスイオンボイスとたっちゃんのぐふぐふ笑いは私の癒しにございます。
 今年度の目標は、投稿する、で(笑)