過去映像の旅

 まさかジュニア以外でこれをやる日がくるとは思わなかったよアハハハハ!いやきゅーとですよきゅーと。この子達割と入所(…所?)早いんですね。まいまいなんて一年生っておいよ!つんくやりすぎ(笑)今まできゅーとっつかキッズはノータッチではいたものの、ハロプロ映像を見ると割りと移りこんでて愉快です。ハロ映像自体あんまり持ってないんですが、今ちょっと小さいのいたよなーと思い出して見ただけでも、ハロプロオールスターズの多分FNSバージョンと、紅白(見たのは多分04)と、愛の意味を教えてのうたばんに千聖ちゃんとまいまいがいて愛らしさにもだもだもだもだしてました。天使がいるよ天使が!(真顔)
 オールスターズは当時もキッズの子の制服がちょうかわゆくて!ってのはC嬢に暑く語ったわけですが、そこに千聖ちゃんもいたよ!当時は佐紀ちゃんにガツガツしてました私。べりの衣装もかわゆいの!かわゆいは正義!