ジョン

 カツン目当てに買いました。次クールの「花嫁はパパ」の孝太郎さんの所に「才能のない人間は切り捨てる超エリート」とあるのを見て超萌えました田口担ですどーも。どうしようキャラ萌えだキャラ萌え!今の里中主任とは180度違うんだねいやだ超素敵!田口くんそっちのけで孝太郎孝太郎言ってたらごめんなさい。
 そしてやっぱりキャスト的にも一番面白そうなのは田中です田中。キャラ濃!しかも田中家弟二人も出るってすごいや。是非兄上と父上もー!超ホームドラマですね流石大黒柱(笑)こきたんは暴走特急各駅停車*1だからね!きっとドラマもそんなカンジだよね!たーのしみ!


 あとはカツン対談ですが、田口くんのソロが非常に不安です。上田さんにチアリーダーの格好をしてバックについてほしい曲ってどんな曲ですか。てゆかチアガールなら是非。そんで亀たんが小さい子従えて、的なソロだったら誰がセクシー担当するんですか?ゆうたんソロもかわゆいんでしょう?早く帰って来いセクシー隊長!ってこと?(笑)
 しかしこきたんサポートでイカサマをしかけそれを田口のせいにする上田さんが素敵すぎます。やっぱ対談形式の方が全然面白いです。今回3誌あんま読んでないもんなー(笑)

*1:って言ったのこきたんだよね…?