にののいいとも。

 改めてメイサたんてまだ高校生なんだ…と(そこか)しかもメイサたんとタメって誰になるんだろう、と生年月日を調べにいったらメイサたんは芸名だと判明。…本名もかわいいのに。いやメイサ可愛いからいいけど!
 で、どのへんと同じラインかというと、伊郷翔央宮田TJ*1とか。…ああそうね、対象物が良くないね…(笑)
 どれが平均なのかわっかんない!てゆか濃!このラインが同じクラスにいてもいいあたりが怖すぎる。ちなみにハロメンでは亀垣です。
 全然関係ないですが、参考までに、まりかたんは生田さんとタメです*2。…どう見てもメイサたんの方が略。
 って全然にののの話してませんが、ストラップゲットまでやったので流石ハリウッドは違うわーとか思いました(笑)
 流れでげーむ日記読んだんですが、何よりウエンツとにののと亀たんってそれ何?何事?いや、てっぺいたんから亀たんとかならまだ分かるんですが、いやーにののの交遊録も生田さん並に読めないわー。 

*1:TJはまさしく元年生まれ。昭和が7日までだから。ってかTJすげー!

*2:ってCRBDVDで言ってた。