慣れない。

 実は今までノートの割りにでかい画面を使っていましたが、横に長い画面は初めてで、壁紙作りのバランスが難しいです。M.A.D.を作ろうと意気込んでいたのですが、横長難しい…。てなわけで超簡単にW誌のA.B.C.で作りました。左横に空間出して名前を入れて、みたいな。どうせ左にアイコン並べるので左は空けるがよいのです。いやーその昔壁紙職人だったことを思い出しましたね。当時ガツガツ作ってたなぁ。雑誌出る度にツボショットで作ってました。W誌率が超高くてね(笑)
 そんで今そのW誌壁紙使用中ですが、今までと同じカンジで使うため、ブラウザは右端によせて使ってます。自然五関河合だけ見える状態になるのです。…GJだなW誌*1!そして私!ただちょっとかなり痛々しいヲタですね私って今更今更(笑)

*1:そして実際のサイズよりも大きくなっているのに違和感の無いW誌クオリティ。