雑誌感想。

 カテゴリ分けたらえらいことになったのでカツンとエイトとキスマイはカテゴリ省略。一応少しは言及してます。いや、今月はMADMAD言い過ぎなんです多分。




 ・亀たんB系…わーにあわな略
 ・エイトスーツ!錦戸さんのレトロスーツが死ぬほど好きです。
 ・大倉メガネ!
 ・黒ネイルなリーマンは無いわー無いわー。
 ・渉さんレディース買ってらっしゃるんですか?渉さんサイズのレディースってあるんですか!ってっゆーかそもそもかわいいのを着るのですか!(興奮)いや、安田がレディース、は超納得するんですが、渉さんがレディースってなんかすごい。
 ・塚たん、それは=オシャレじゃ…。
 ・先輩はコスプレ似合いますよ!軍服とか絶対似合いますよ!てゆかローレライ見ながら白軍服は先輩に似合うわ、とか思ってましたが何か。
 ・藤ヶ谷くんと山田くんと遊んだBy大我。…ふじがやーー!
 ・辰巳→屋良:だいすきです(はぁと←たくさん)。屋良→辰巳:両思いだな(はぁと)。せーの、かわゆいとかわゆいでー?かーーわーーーゆーーーーいーーーー!(声の限り)
 ・「そこがカワイイ(はぁと)」うん、屋良がかわいいのは分かるけどね、屋良もね、辰巳に言われたくないと思うよ(真顔)
 ・越岡→米花「運命の人」。米花→越岡「コイツの話は…ないな」ヨネに激烈ジェラシー。
 ・というか最近「萌える二人」と「ジェラシる二人」が顕著になってきている気がします。



 ・田口くんのジャケットすき!と思ったら髑髏かよーーー!
 ・藤ヶ谷、サポートしてあげたいって。…いいやつかも。は!違うんだから藤ヶ谷は永遠にブラックリストなんだから!
 ・あ、文だー!
 ・弟がしゃべってくれないというタツキにちょっと萌え。ってかタツキはどんだけしゃがんでいるのかと(笑)
 ・去年は辰巳が超泣いてた、とふくたにバラされてますが、今年は泣いたのヲタですからーーー!!!
 ・ソファーで戯れるMADが可愛すぎる!!だめだ最近越岡辰巳が好きすぎる…。
 ・モンキーバナナだよ!あーねーサルみたいだねフミきゅん・:*:・°★,。・:*:・°
 ・えびしってさ…変だよね。いやいまさらだけど。



 ・やっぱり神誌はもう付箋の数からして他2誌と違う。
 ・藪くんになりたい田口くん。
 ・メンバー誰になってもいいという上田さん。いや、別に上田さんがにこにこしててもかわいいウインクしても全然かまわないんだよ?
 ・河合とリッキー話で盛り上がってくれる滝翼さん。それ考えると今回濃いな。
 ・滝翼コンレポに写りこむえびし。あ、ほかほか脱ぎたて持ってるフミきゅんが!(笑)
 ・MADは全員変態。特に松崎は変態。ちょ、王子にいわれたくないんですけどー!そしてそこをもっと語ってほしかったな王子(笑)
 ・ハイスクールJJ。ジュニアはこれでこそ!いやもう本当にWは分かりすぎてますよね。だいすきです。あベイベー乱入してる!
 ・渉さんと千賀のショットは和むわぁ・:*:・°★,。・:*:・°
 ・ニカニカのジャケット脱ぎショットはGJ!(親指を立てつつ)
 ・ちょ、だれこの美少女!って思ったらやまりょーちゃんだった件。
 ・ナカジマいい子じゃないかーがんばれよー(笑)
 ・たちゅみのぽーずがきゃわゆい!
 ・「(声をそろえて)ジェラっちゃう、ジェラっちゃう」きゃわゆい!きゃわうい!
 ・「ヨネさんが”今日コッシーは?”って聞くんだよね」…コネハナきさまーーー!!
 ・「俺、ドMじゃないからね」存じてます。
 ・とりあえず本気で米花さんには果たし状をつきつけたい気分です。いや、いろいろ積もり積もったわー(笑)
 ・MADの隣のページにABCってこの見開き天国みたい
 ・「ツカちゃんはMだな」ってフミきゅんに言われたくないと思うよ☆
 ・塚たんは肉体的にはドMだけど精神的にはけっこうドSだと思うんだ★
 ・「俺も続かないから…S?」いや続く続かないではなく先輩はSだと思います。
 ・てかえびしがSM談議を…(感涙)(てゆかこれ絶対滝翼先輩の影響だと!)
 ・隠れ筋トレをする戸塚さんも筋トレしませんという先輩も両方男らしい件。
 ・オフショット:先輩と二階堂って珍しくないですか?てゆか先輩は森本兄弟が好きすぎてジェラシーです。そしてもう藤ヶ谷はもういいよ…と匙を投げたくなりました。付き合っちゃえばよくない?(By河合)
 ・伝言板:たきざーさん、是非!是非フミきゅんと一緒にバンジーを!てゆかフミきゅんにバンジーやらせてください。あ、たちゅみかわゆいーーー!とりあえず生田さんは逆に山下さんを自宅に招くといいんじゃないかと思うよ。
 ・あんま普段読者コーナーまじめに読まないんですが、こんかいのえびし漫画の「ツンデレ」は超笑いました。ってゆか誰に?誰にデレなのッ!!
 ・生田さん&MA:むしろその写真全部おおきく!おおきく!
 ・「斗真はいつも先輩とかと一緒にいた記憶がある。」ヨネさんその記憶は間違ってないと思いますよ(笑)
 ・生田さんスーツジャージ話だいすきだなぁ(笑)
 ・やっぱりソロショットより断然こういうグループショットでわきゃわきゃやってる図の方が生田さんの可愛さが忠実に表現されますね。アホかわゆい!
 ・ってゆかなんか生田さんがMAの真ん中にいるとこう…いろいろ複雑です。ここと並べるくらい大きくなったんだなぁとか、MAの歴史(笑)とかいろいろ思っちゃって。


 うーんやっぱりWが神だなぁ(笑)
 今回辰巳が3誌とも載ってたので3誌買いに後悔無し!です。辰巳補給が少し出来ました。そりゃ動いてるの見たいけど!