拍手レス

 今日も早めに就寝予定です。最近朝早いんですよー。明日は仕事速めにあがって自分メンテナンス!(笑)


 かりん嬢>
 私と貴方の趣味が被るって超珍しくないですか?(笑)いやーこれで貴方も立派なロリだよね・:*:・°★,。・:*:・°
 

 如月>
 じ、じゃあ大きいので(笑)週末楽しみにしておりまするー!
 

 にゃんさん>
 お父様と旦那様面白いですね(笑)普通逆じゃないですか?


 15日14時台の方>
 まっさらブルージーンズも見ましたガツガツと!
 あと桃子=かめたん的計算はものすごく激しく同意にございます。でも愛理嬢にも何故か計算めいたものを感じてしまうのはどうしてでしょう。ナチュラルなのに完璧だからでしょうか?(笑)
 余談ですが、りーちゃんのナチュラル天然アフォセクシーはAの人系ですよね!(笑)