ばかやろう。

 やっとショークラ見てます。
 藤ヶ谷の「ずっとそばにいてね」に、飲んでたコラーゲンウォーターを吹きかけました。貴様がゆーてもかわいくないわぁあぁああぁあ!ってゆか普通男子的には「そばにいるよ」じゃないの?おかしいよ藤ヶ谷。あ、元々かアハハハハ!…メッセージのくえっしょんさんがオトコマエだったから余計に違和感ばりんばりん。飽きないなぁ藤ヶ谷は。
 WISHは郁人だけ別カメラ小窓でいいから延々映すべきだと思います。憂鬱になったらアレを見るとよいと思います。てゆか耐えられなくなって後ろ向いちゃう先輩がものすごくかわゆいんですが!!でかした河合!
 やっぱりどうにも大我がかわゆいです。既に貫禄ばりばりのやまりょーちゃんの後ろでちまっとにこにこと愛らしく踊っているのがたまらなくかわゆいです。ああッ私ショタじゃないのにロリなのに!
 そして「先輩」に興奮する戸塚さんがもうなんていうかDOHENTAIみたいで若干困ります。でもごめん、私年下女子じゃないからアレだけど、戸塚さんは先輩と呼びたくないな!私が先輩って呼ぶのは五関先輩と越岡先輩だけなんだから!(笑)
 アニバゆうたんにも衣装を…!いやその私服(笑)は大好きなんですけれども周りがギラギラしてる*1からゆうたんもキラキラさせて欲しいのに。しかしえびまいの裾がひらっているお衣装は素晴らしいですね。ジャケットひらりですよジャケットひらり!先輩のターンは相変わらずお美しいです。うっとり。
 

 まぁ先週が神すぎたので今週はちと大人しめでしたけどーってゆうたんプロデュースなのにゆうたんソロが無いあたりゆうたんプロデュースの意味はあったのかどうかと。いやソロはこないだ見れたけどさーでもさー。
 いやいや満足ですよ。ABCが素敵だったら満足満足。

*1:いや衣装だけでなく(笑)