ウッカリ。

 ウチのクリオネ*1と遊んでばっかりいるので、中々ネットに触れない週末です。流石に小さいのが二匹もいると大変だ。それもまぁ来週で終わると思うと寂しいなー。
 今日は両親が甥っ子を連れ出していたので私はうきうきともう終わりも売れ残りセールとあと財布を見に町へと繰り出してみたのです。が、財布高いよ(笑)良いカンジのお財布だったのでいくらですかー?と聞くと3諭吉とちょっと。おいおい衝撃が2回軽く見れますがな!と思ったと同時に衝撃2回が見れるものなら何の躊躇も無く諭吉を差し出すのに財布には出さないってそこ私妙齢女子としておかしいわーと思いつつも、やっぱりモノより思い出のヲタですので、そこは財布にさようならです。でもピンクの皮で可愛かった*2んだよなー…。

*1:姪っ子。ベビー服ってクリオネみたいに見えませんか?(笑)

*2:某ブランドCです。マークが分らないからわざとらしくなくて可愛かったのに。やっぱブランドだなー畜生。