珍しく生田さんの夢を見ました。多分A嬢から届いた麗しいポスターの影響かと思われます。こないだのキスマイみたいにイっちゃってる夢ではなく、普通にステージで歌い踊る生田さん、な夢だったので、私はどんだけSHOCKが楽しみなのかと、飢えているのかと(笑)バックが当然のようにM.A.D.SHOCK組だったしなー。でも舞台はSHOCKというわけではなく、多分生田さんソロコン的ものだった気がします。M.A.D.バックに舞う生田さんを最前で見ながら「ちょ、夢みたい!*1」と思いました。さらに何故かその後お偉いさんが「会わせてあげるよ」と言うので「いや!でも!私別にあの会いたいとかそういうのは無いんですけど!」と言いながら結局行った私を待っていたのは超不機嫌な生田さんでした。夢なんだから愛想良くしてよもう(笑)でも不機嫌でも超麗しかった・:*:・°★,。・:*:・°


 そんな生田さんですが、何やら座長と辰巳と越岡先輩と一緒にご飯に行ったとか。ちょ、生田さんから後輩の話が出てますよレア!超レア!いやー先輩な生田さんって超違和感です。というか、そのメンツでどんな会話がなされていたのかとか、どんな経緯でそのメンツなのかが気になります。他メンツは町田さんみたいにお家遠いのかしら(笑)しかしもっと後輩に興味を持ちましょう。バカなのは分ったからどんな風にバカだったのかとかそこが知りたいの生田さん。ってゆか辰巳がバカなのは知(略)

*1:夢ですったら。