拍手レス

 溜めすぎですすみません。
 ちなみに基本的に私メールに心の中で返事をして返さないタイプです。亀たんと同じ!


 hana-Kさん>
 私一度死にかけました(笑)いやもうジュンペーのかわゆさとかっこよさとキメキメっぷりに動悸息切れによる窒息死しそうでしたよもう。ジュンペーかむばっく!!です。


 純さん>
 てんしですか!えんじぇるですか!うわーん見たいです…何だかすこぶる評判が良いようでヲタ満足ですが、まだ見れないあたりがヲタ不満です(笑)


 かりん嬢>
 とりあえず渉さんはおふとんに寝そべっていらしたわ・:*:・°★,。・:*:・°これ以上は極個人的に後で詳しくお話したく存じます(笑)


 にゃんさん>
 おかあさんてホント大変ですねー。なんか私にはなれそうにないです(笑)
 それから昨日のメッセージの件についてですが、メッセージを戴けるのは嬉しいのですが、出来れば今後その名前は出さずに戴けると助かります。