そして。

 えびし新曲を朝リピっていたらどうやらウッカリしすぎたようで朝ヒーターを消して出るのを忘れていました。あっぶな!
 それもこれも先輩が素敵すぎて塚たんがかわゆすぎて戸塚が相変わらず美声すぎて郁人がかっこよすぎるのがいけないのです。あ、最後ちょっと大きく出過ぎました(笑)でも郁人のダミ声すら愛しいこのごろです。ナマえびしみたいーーーー!(じたばた)
 

 所で、タキツコンのバックがどこいらへんなのかが目下の妄想事項です。いや、もう全力であべべを見るつもりだったんです*1が、てゆかMAD:SHOCK組以外は着けるよねー?とか寧ろSHOCK終わったら4人も来れんじゃね?とか思ってしまいましていやいやいや。
 でもえびまいも2・3月って予定ないよね?とかも思ってしまいましていやいやいや。 まぁジュニアの宿命ですけどもやきもきしちゃいますねー。  

*1:そしてそこいらへんとJJのレクチャーを受けるつもりで(笑)