拍手レスです。

 反応して下さる貴方がだいすきです(告)


 にゃんさん>
 雪は大丈夫ですかー?ってこの聞き方もちょっと変だな…。南国でのほほんと暮らしている私には想像もできませんが、ホント交通機関に及ぶのが大変ですよねー。いや、南国は夏に台風というとんでもねーヤツが沢山来ますけど(笑)


21日1時台の方>
 いやホントまさか無いとは思わずガイドを見ながらリアルに_| ̄|○でした。局にクレームの電話してやろうかとちょっと思ってます(笑)


みんとさん>
 とりあえずジュニアなのに屋良たんが中間管理職のような気がします。早生まれだから実質年上だし。毎年年男ユニットならば来年はウッカリナカイキムラなんですけどシャチョー!っていう(笑)てゆかナカイと84年組(生田さんとか赤西さんとか)は一回り違うんだ…へー…。


21日16時台の方>
 いや、単に私の脳内が「まーくん+屋良+ゆうたん=ダンス」だっただけで(笑)でもまーくんと丸山さんがいるならお歌でも全然大丈夫ですよね!でも私の希望はダンスユニットです。ロバには昔の翼リスペクトを是非思い出していただいてですね(笑)


21日21時台の方>
 愛嬌の斗真!そ れ だ !誰にも負けません!!ええ負けませんともーーーーー!!!
 ありがとうございます素晴らしいキャッチフレーズです。愛嬌の斗真!愛嬌のトウマーーー!
 …でもあの役って愛嬌振りまく場面がありましたっけ…?(笑)いやいやきっと悪魔のような愛嬌を振りまくのですよねいやーーーーしてき!