改めて

 その名称は正式なのでしょうかもうおじーちゃんったらお茶目さんッ☆
 などと言うのは置いておいて、まぁアレだな、風間入れるなら上里さん*1も!とか思うもんなぁ(笑)上里さんと一緒に仲間はずれならまぁいいや。うん、寧ろいいや(笑)
 あの面子を見て「…屋良ってこことタメだったっけな…」とウッカリ疑問に思ったんですが、そういえば屋良たんは早生まれだったそうだそうだ。
 今から一回り違う若い子(笑)達に囲まれて凹むまーくんが超楽しみです。でも私の中じゃあの中で確実にお歌もダンスもセクシーも一番レベルが高いのはまーくんだから!見れないけど!(しつこい)


 しかしまーくんウイズ二宮松本中丸上田丸山屋良って…どんなユニットになるんですか。とりあえずダンスユニットだとは思う*2のでたっちゃんガンバ!多分振り付けは屋良たん担当だろう*3からさらにガンバ!(笑)

*1:すみません普通に風間とタメなことを忘れてました…同期でタメだろしっかり私!

*2:というか希望。

*3:寧ろ要請。