待ってください。

 丸山さんソロコンのセットリストを見せていただきました。
 私は過去の亡霊に囚われすぎているのかもしれません。


 まずはちょ、何その年隊様メドレー!しかもツボ曲ばっか!何よ何なのよ私が行かないと思って何やってんのまるやまめ畜生!
 しかも何よココニイルコトって何なのよ安田連れて来い安田ぁ*1!!
 そんで私がどんだけ貴方の歌う「愛って?」の出だしが好きか知ってんの?「きみがふらーしたーあーめーだってー」がどんだけ好きか!どんだけきゅんきゅんするか知ってんの??(知るか)
 くーやーしーいーーーーー!


 安田コンでも歌ったらしいんだけども、なんだろうなーものすごい我侭なのは分ってるんだけど、あの曲は、というかVW曲は元VW揃って*2歌って欲しいなーってのが私の我侭な願望だったりします。ものすごく聞きたいけど聞きたくない、みたいな。行ってたら確実に号泣してただろうことは容易に想像できますが*3、聞けて嬉しい反面複雑になりそうな気がします。私はあの三人に未だにVWの亡霊を見ているのかなぁ。不健康極まりないなコリャ。よくないなー実によくない。

*1:VWコンでは二人で歌っていたような記憶があります故。

*2:寧ろヒヨコがいてこそ。

*3:基本的に「ソロ」より「集団」が好きなので、今回あんまりがっつかなかったわけですが、後悔しているような行かなくて良かったと思っているような、どっちだろう。