確認。

 K山さんは某有名大学の学生さんですよね…?
 本気でけーちゃんの日本語力が愉快心配なので誰かけーちゃんに国語辞典を送ってあげてください。声に出して読みたい日本語、とかでも良いかもしれません。寧ろそれが愛ってもんだと思うよシゲ(結局名指し・笑)
 いやしかし錦戸親分は男前だなぁ(しみじみ)
 

 とイラっとしたりうっとりしたりした後に読むゆうたんのページは非常に癒されますね。やっぱり甘いものは必須なのですねゆうたんかわゆい・:*:・°★,。・:*:・°
 寧ろ中丸雄一の甘味所日記、とかでもよいかもしれない。いっそ丸山さんと交換日記状態で甘いもの情報交換とかしてればよいと思うよ。東西甘いものの美味しいところは網羅できるかもしれないところが嫌だなぁ(笑)