マジでかー! 

 今年のリカちゃん*1がまりか嬢*2ってマジでかー!マジやー*3
 いや、去年のリカちゃんが超かわゆかった*4ので今年もかわゆいこだとよいな!と思っていたのですが、そりゃあーた見る前からかわいいって分ってるっつーの!寧ろかわゆいっつーの!(笑)
 えーと、今年のリカちゃんも、超絶かわゆいです。間違いないです。私が保証します(笑)ああもう超楽しみ・:*:・°★,。・:*:・°

*1:@SHOCK

*2:CRBのヒロインノラたん。

*3:まりかちゃんのページに行ってみた。

*4:メイサ嬢はどちらかというとクールビューティなので。いやでも「ウザいんだよ!」は絶品だと思う(笑)