プレミアム。

 着メロンもってくるか…(笑)いやほんとガラ骨!骨骨!でしたよね昔っから!あの骨からあんな声出すのか!と当時からそのお歌には惚れ惚れしておりました渋谷さんがゲストです(長)。
 すばるさんwithFIVEはやっぱりとってもしっくりきます。FIVEの兄貴達はかっこよいなーでれでれ。
 FIVE兄さんバックのも太一くんとのセッションも、勿論エイトの関風も、それぞれ全然違う雰囲気でそれぞれのすばるさんが見れて満足です。いやーしかし安田がかわゆくて悔しい!キィ!*1(笑)


 いやしかしトークを聞きながらだだ泣きしてしまいました。色々思い出しちゃってなー。今笑って楽しいって言えるすばるさんが見れて幸せです。

*1:安田は天然、桃子は計算だと思うんですがどうでしょう>私信