我が家にも。

 滝翼あるまむがようやく届きましたー!未だDVDは見ておりませぬが、しばらくはコレをヘビロテ予定です。
 BlackButterflyからSlaveOfLoveへの流れが大変好ましいです。てゆかButterflyと名の付くジャニ曲は名曲が多いですね。*1
 つかブラバタ*2みたいなラテン系エロテイストソングは大好きなのですよ。太陽のサルサとかテアゲロとかDAISUKI!

 
 しかし、やっぱりカッコつかないが超聞きたい…通常盤買うかなーああ悩む。明日の飲み会蹴ったら買えるけど絶対恨まれるもんなー。おじいちゃん*3来るしなー。

*1:私が好きなのが多いというか。でもスマのバタフライ、キンキのボニバタ、そしてAUのBUTTERFLYくらいしか今思いつきませんが。

*2:って略してよいのかどうか。

*3:元上司。