手に入れました。

 現実逃避中です。
 三宅健&今井翼真夏の少年「ネバーランド」

 ドラマのあまりのつまらなさっぷりに当然DVDなど買っていない*1のですが、DVD買おうかなーって気になります。いやもう色々凄すぎて感想など書けませんよ書いたらDOHENTAI確定ですよ何このグラビア写真集(笑)
 当時実は生田さんブ○期だったと思う*2んですが、今見るとそれすらいとおしいですね。あと見るからに清純派なタナカコウキが超かわゆい!(笑)
 ヒナちゃんはねー若いねーつかまだ若々しい気がする。三宅さんと今井さんはあんま変わってないっぽいかな。
 つか、コレ一人で眺めてると自分がものすごーーくDOHENATIになった気がします。突っ込みはいりません。いりませんったら!

*1:どころかビデオに録画すらしてない気が。

*2:それもあって買ってなった。一番は羞恥だけど(笑)