むりょー!

 カンターン!むりょー!カンターン!
 やっと!やっと捕獲できましたスカパー。何処をチェキったものかサッパリでしたが、えいなさん*1がいいともで流れるかも、と仰っていたわ!と思ってチェキってみたら取れました。ありがとうございますー!


 二人のポーズがいちいちかわゆくて素敵です。似合うか似合わないかは置いておいて、「あーなんかこういう兄ちゃん来そう」感漂うカンジが新人アイドルとは思えないわけですが、「あーいう感じの兄ちゃん」と「ダブジューシー」とでは訳が違うのですよ訳が!その兄ちゃん達寄越してくれるならいっくらでも入ってあげる!(相変わらず偉そうですが、スカパーさんありがとうございます。てゆか実家に入れようかなスカパー…。)
 共演が片桐はいりさんってのがまた(笑)
 ビバダブルジューシー・:*:・°★,。・:*:・°